ペパーミントさん完成いたしました!

  • 現場のこと
  • お知らせ

ペパーミントさん店舗改装工事✮

以前から工事を進めておりましたが、無事完成いたしました👏✨

天井・壁・床はもちろん、カウンター・家具・棚のお色にもこだわり、

パースを用いて念入りに打ち合わせさせていただきました😄

照明器具もこだわって設置!

ブルーの照明が非現実的な空間を演出してくれています✨✨

とっても素敵な雰囲気になりました!

ペパーミントさんありがとうございました🙇

ペパーミントさんは6月1日にOPENしておられます🍻

この素敵な空間を実際にご覧になっていただければ嬉しいです☺

ぜひ足を運んでみてくださいね🎵