ペパーミントさん店舗改装工事✮
以前から工事を進めておりましたが、無事完成いたしました👏✨
天井・壁・床はもちろん、カウンター・家具・棚のお色にもこだわり、
パースを用いて念入りに打ち合わせさせていただきました😄
照明器具もこだわって設置!
ブルーの照明が非現実的な空間を演出してくれています✨✨
とっても素敵な雰囲気になりました!
ペパーミントさんありがとうございました🙇
ペパーミントさんは6月1日にOPENしておられます🍻
この素敵な空間を実際にご覧になっていただければ嬉しいです☺
ぜひ足を運んでみてくださいね🎵