引き渡し間近!新築現場🏠いよいよ完成です✨

  • 現場のこと
  • 家づくりのこと
  • 住まいのこと

昨日のお天気とは打って変わり、今日は良い天気です☀

そんな今日はかねてより工事させていただいておりました、新築工事現場の方へ行ってきました!

外のエクステリア工事が残ってはいますが、中の工事はほぼ終了。

完成写真の撮影をさせていただきましたよ!📸

改めてご紹介はさせていただくのですが、ちょっとだけご紹介します😁

 

皆さん、こちらは何だと思いますか?

こちらはパントリー内にある箱です。

こちらよく見ると開くようになっていましたので、開けてみました!

なんと、中にはポストがありました!!

外に出なくても郵便物が受け取れるだけでなく、

箱の中に郵便物が入るようになっているので散らばる心配もありませんし、

ポスト口から家の中を覗き見られるような心配もありません。

 

更に箱の横部分をよく見てみると・・・

サイド部分に3個フックが付いていました!

どこにやったか分からなくなったり置き場所に困ったりする鍵等を引っ掛けれるので、非常に便利です!!

こうしたちょっとした工夫で、とても暮らしが豊かになりますよね😊

 

今日はここまで!!

郵便ポストのご紹介だけでも、こんなにこだわりが詰まっているこのお家です🏠

設計は安藤建築設計室様、施工は私共渡辺眞工務店がさせていただきました!

またご紹介させていただきたいと思います✨

乞うご期待~♪🎵