Y様邸リフォーム工事 完成しました!

  • 現場のこと

昨年末に工事させていただきましたY様邸のリフォーム工事が無事年内に終了いたしました!👏

今回の工事はダイニングキッチンを改修させていただきました。

以前はコンパクトなお部屋でしたが、今回の工事でお隣の納屋まで部屋の広さを大きくし、広々空間になりました✨

 

工事前のお写真がこちら↓↓

▲こちらは納屋部分です。

納屋は土間なので床を張り、壁を取り払ってダイニングキッチンのお部屋と繋げる工事をします。

2つのお部屋を1つの部屋にするので、広々LDKに変わりますよ~♪

 

▲こちらはダイニングキッチンスペース。

テーブルを置くとほとんどのスペースを使用してしまうほどの、お部屋でした。

こちらがどのように変わるのでしょうか?

 

▲こちらはキッチンスペースです。

壁付けのキッチンでしたが、リフォームではおなじみの対面式のキッチンへと変えていきます!

 

以上が工事前写真📸でした。

続いて工事後のお写真を紹介していきます!!

 

工事後のお写真はこちら↓↓

▲工事前はコンパクトなお部屋でしたが、広々としたLDKに大変身!!

ダイニングテーブルはもちろん、ソファーまで置けちゃうくらい広々としたお部屋になりました😊

 

▲こちらはキッチン側から見た様子です!こちらから見ても広々とした空間になったことが良く分かると思います!

建具色と同じ色合いの腰壁を新たに設置し、更にお部屋の雰囲気が変わりました😊

更に、取り払うことの出来ない構造上必要な柱・梁はあえて目立つように黒色塗装をし、シックで和モダンな印象になりました✨

 

▲キッチンスペースは、工事前のお写真紹介で申し上げた通り、対面式に変更!設置された物はシステムキッチンにされました!

料理をしている最中でも、ダイニングやリビングにいるご家族の様子がすぐ分かるので、良いですね♪

キッチンの色が腰板の色とあっているので、統一感がありとても素敵です✨

キッチンの収納は全て引出し式。なので、奥の物が見やすいし取り出しやすいようになっています!

とても便利で良いですよね😊

 

▲以前は無かったロフトスペース。

前は2階の部屋だった所を、ロフトスペースとしてリフォームしました!

写真撮影時にはまだ手摺が付いておらず危険に見えますが、しっかりと手摺を設置させていただいているので、安全面はバッチリ!👍

4帖ほどのそこまで広くないスペースですが、吹抜けの影響もあって開放感あるスペースが出来上がりました✨

 

以上でございます!大変身を遂げたLDK、いかがでしたでしょうか?

リフォーム工事完成のご紹介をする度に『大変身しました!』と申し上げていますが、見ていただいたら分かる通りに過言ではありません!!

毎回予想以上の仕上がりと言って良い程、以前の面影が無くなりとても素敵になっています✨

 

こんなに素敵になるなら我が家もやりたいな~と思われる方も居られるのではないでしょうか?

リフォーム工事は水回り【キッチン・お風呂・トイレ・洗面台】をまとめて工事される方も多数おられますが、

こちらのY様邸のように一ヶ所のみのリフォームも実は多いんです!もちろん喜んで承っておりますよ🍀

まずは一度お問い合わせください!ご相談等もお気軽にお申し付け下さいね😊