フェンス工事 ~完成しました!~

  • 現場のこと

報告が遅くなりましたが、以前工事しておりましたフェンス工事が完成いたしました!

基礎工事をしっかりと終え、既製品の縦格子フェンスを設置させていただきました✮

こちらのお家はフェンス工事だけでなく、駐車場コンクリート舗装と

ストックヤード工事も一緒にさせていただきましたよ😄

コンクリート舗装の目地には、黒色の石を敷き詰めました。

コンクリートと石のコントラストがおしゃれで素敵になりました(*^^)v

ストックヤードはフェンスと同様に既製品の物を設置。

雨の日でも安心して洗濯物が干せたり、物置収納として使用出来たり、

何かと便利なストックヤード!おすすめです✨

 

もう少し先にはなりますが、梅雨の時期になると雨模様が続きます☔

駐車場が舗装していないと車が汚れたり、靴が汚れて玄関や車内が汚れたり、

洗濯物の干場に困ったりなどなどあると思います・・・😫

住まいのお困り事はぜひ渡辺眞工務店へ仰ってください!

皆様のご相談お待ちしております(*^^*)