水回り改修工事 ~UB(ユニットバス)~

  • 住まいのこと

早いもので2月も終盤に差し掛かってまいりましたね!

ポカポカ陽気☀の日もございましたが、なんと明日からまた雪マーク⛄・・・。

天気が荒れないことを願うばかりです・・・😢

 

さて、住宅改修をさせていただいておりますお家にUBを設置させていただきました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはTOTOのサザナという商品です😊(以前施工させていただいた物件のお写真です)

床の踏み心地を気に入って採用される方が多いですが、それ以外にもおすすめな機能があります✨

「床ワイパー洗浄」といって床に付いた洗剤や皮脂、見えない汚れや菌などをボタン1つで洗浄・除菌してくれる機能があります❢❢

毎日のお風呂掃除が楽になると、とっても嬉しいですよね~🎵

オプションの機能になりますが、衛生的ですし家事の時短にもなるので最近採用される方も増えてきましたよ😆

施工させていただいた物件にもこちらの機能を備え付けたUBを取付させていただきました✨

完成しましたら改めて載せさせていただきますね(*^^)v(写真だけだと分からないかもしれませんが・・・(^^;)