店舗改修工事終了しました~!!  ~焼いたりぃ屋さん~

  • 現場のこと

以前から工事させていただいておりました

焼き肉屋「焼いたりぃ屋さん」

先日無事お引渡しを終えました✨✨

店内はコンパクトですが、

座敷スペースとBOXテーブル席とあります❢

BOXテーブル席は暖簾で仕切って半個室になっています😊

周囲を気にせずごゆっくり飲食出来ますよ🎵

外観もトイレも厨房スペースも綺麗に大変身しました✨

この度はお手伝いをさせていただきまして

ありがとうございました🙇

素敵なお店に携われて、私たちも嬉しく思います😆✨

.

いよいよ明日オープンされるようです😄

まだまだコロナで落ち着かない日々ですが

お近くにお越しの際は行ってみてくださいね(*^^)v