エクステリア工事  ~道路舗装~

  • 現場のこと

私有地の道路舗装を改修させていただきました!

工事前写真を取り忘れたのですが・・・(^^;)工事前がこちら!

工事途中の写真からになってしまい申し訳ないです🙇

写真からでもコンクリートに亀裂が入っているのが分かりますね・・・

これからしっかりと直させていただきます(*^^)v

まずは既存の道路と新しく舗装するコンクリートを定着させるために配筋を組んで設置。

きちんと型枠を設置した上でコンクリートを流し入れます✮

結構な広さがあるので手分けをして均していきます!

均し終えてコンクリートが乾いたものがこちら!!(まだ型枠が付いていますが・・・)

亀裂があった痕跡もなく綺麗に仕上がりました✨

.

エクステリア工事も承っております!

「こんなこともできるのかな?」と思われることも多いと思われますが、

悩まれずにまずはお気軽にお問合せ下さいね😄

お待ちしております(^^)/