F様邸リフォーム工事 完成しました!②

  • 現場のこと

先日ご紹介させていただきました、F様邸リフォーム工事のご紹介の続きをさせていただきたいと思います!

今回は水回りと玄関・ホールです!順番にご紹介させていただきます(*^^*)

 

 

最初は水回りから!

水回りと一言で言いましたが、今回ご紹介するのはお風呂・洗面台・トイレです。

タイル貼りだったお風呂とトイレ。洗面台も壊れている所があり不便でした。

ビフォー写真はこちら↓↓

 

全ての設備を一新して、使いやすく安全なものへと変更させていただきました!

アフター写真はこちら↓↓

 

ユニットバス・手洗い付トイレ・洗面化粧台を新しく設置しました。

少し間取りも変更したので、変えた所は全て新しいものに取り換えました(^^)/

LDKのお部屋の雰囲気と似たようなお色を選択されたので、とてもかっこいい印象の水回りに大変身しました!

 

 

続いて玄関・ホールです!

ビフォー写真はこちら↓↓

 

和の趣を感じる素敵な玄関でした。こちらをリフォームしていきます!

アフター写真はこちら↓↓

 

LDKに入る扉の位置を変更しました!それに合わせて建具も新設。

以前和室だったお部屋を洋室に変更したので、そちらの建具も洋風な建具へ取替えました!

建具を取り換えただけで、こんなに雰囲気が変わるなんて驚きですよね(*^▽^*)

 

いかがでしたでしょうか?

お部屋の一部分を変更しただけで雰囲気が変わる様子が、分かって頂けたのではないでしょうか?

リフォーム工事やリノベーション工事のご紹介を他にもしていきますので、

変貌の様子をぜひぜひ見てくださいね~♪♪