F様邸リフォーム工事 完成いたしました!

  • 現場のこと

大田市内で行っていました平屋建てのリフォーム工事が完成いたしました!

今回はDK・和室・水回り・玄関・ホールを施工させていただきました✮

順番にご紹介していきたいと思います(*^▽^*)ノ

 

 

まずはLDKです!

以前のお家はダイニングキッチン(DK)とリビングが分かれていましたが、

DKと隣接している土間部分に新しく床を張って、広々としたLDKとしてリフォームしました!

ビフォーアフター写真はこちらです。

まずはビフォー写真です↓↓

 

アフター写真はこちら↓↓

 

天井の木目調クロスが印象的なLDK。

グレーの壁クロスがアクセントとなって、とてもおしゃれなお部屋です(*^^*)

キッチンは壁付けでしたが、対面式に!!キッチン前にはカウンターも設置しました✮

アクセントクロスの色に合わせて設置された、キッチン&背面収納が統一感がありとても素敵です!

2つのお部屋を1つにしたことによって、広々とした空間広がるLDKになりました!

 

次は洋室です!

以前は和室だったお部屋2部屋を洋室に変更しました。

ビフォー写真はこちら↓↓

 

 

畳敷きのこちらのお部屋。

床をリフォームさせていただきました!

アフターのお写真がこちら↓↓

 

床のみを変えただけでも、こんなにも印象が違います!

 

 

今日はここまで。いかがでしたでしょうか?

変化を目に見えて分かるリフォーム工事!

見ていて楽しいし、おもしろいですよね(*^^*)

また後日、水回りと玄関ホールのご紹介をさせていただきます。

お楽しみに~♪♪